人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやマック、って(笑)



もはやマック、って(笑)_f0336074_22110546.jpeg

今年

休校で始まったころもはんの小学校生活


自宅に二人でいる時間も増えて
たびたび登場したこのランチ


ハンバーグを二人で焼いて
バンズに挟んでチーズバーガー


焼きたてハンバーグを挟むと美味しくて・・・


大晦日
いまさらの大慌て大掃除の合間に食べた
今年最後のランチも
これでした

もはやマック、って(笑)_f0336074_22141337.jpeg

「うん!美味しい!!
もはやマック!!!」


って感想それかい、、





来年の目標のひとつ!

バンズも自分で焼けるようになりたい!!


できるかな〜〜〜




Commented by fusk-en25 at 2021-01-01 02:35
バーンズはちょっと水分多めの生地にすると。意外と簡単。
でもやりだすと。市販のバーンズは食べられなくなる。

お母様が退院されて良かった。良かった。
Commented by branfood at 2021-01-01 21:49
そうなんですか!
今年きっと試してみたいと思います。

ご心配、本当にありがとうございます。すごくうれしかったです。
by branfood | 2020-12-31 22:27 | るんるんランチ | Trackback | Comments(2)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood