人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあの人語録 お店屋さんごっこ編



あの人の「店」が面白い


おしゃれ屋さんでーす
アクセサリーも買えますしメイクもしてもらえますよー

とにじり寄ってくるので

「じゃ、じゃあお願いします」

「はーい
(おもちゃのメイクパレットを見せながら)
アイシャドウは何色にしますか?」
「あ、じゃあ緑で」
「緑ですね、かしこまりました
(おもちゃのチップでまぶたを塗ってくれながら)
緑だと思いました…どうして分かったかと思いますか?
あなた…私の母によく似てるんですよ」



私の母って、、私ですか??
ふだん好きな色を聞かれると私が必ず緑と答えていたので。

しかしなんなんでしょうその若い占い師みたいなセリフは。



………


もっと小さい頃におもちゃ箱として使っていた乗れるキャリーカート「トランキ」を引っ張り出してきて移動販売に扮するころもはん

最近のあの人語録  お店屋さんごっこ編_f0336074_23363933.jpg

フルーツジュースバーのようです

「いらっしゃいませいらっしゃいませ〜
ここのジュースはおいしさ100%オフですよー!」


価格やプリン体ならともかく
おいしさオフしちゃだめでしょ、、






Commented by すみれ at 2019-03-23 22:51 x
めっちゃ笑った。
『おいしさ100%オフ』(爆)
激マズってことやもんね(笑)
それにしても可愛いね♪
Commented by branfood at 2019-03-27 06:57
激マズのジュースw イヤですねえ〜ww
本人的にはちょっとした言い間違いでも真逆の意味になってたり
もうしばらく笑える間違いを繰り出してほしいなあと思います。
by branfood | 2019-03-21 23:26 | でかけた | Trackback | Comments(2)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood