人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼めし前の魅惑パン



連休、たっぷり大原でお世話になってきました

昼めし前の魅惑パン_f0336074_13010792.jpg
ごはんも毎食たっぷり。。。

確実に一回り大きくなって帰ってきました、子供じゃなくて私が。

朝ごはん二回ぶん。
昼めし前の魅惑パン_f0336074_13011685.jpg
庭の洋梨ル・レクチェ、蜂矢柿は最高に食べ頃、甘くて食感もちょうど良くて最高に美味しくて、これが最後、とな。号泣


この見た目も素朴かわいいパンたちは

白子海岸近くの隠れ家的な一軒家のパン屋さんで買ってきました。
父が地域誌で見かけたという

昼めし前の魅惑パン_f0336074_13012610.jpg
お昼前。これからすぐそばのお店に食べに行くのに、食べたい食べたいとぐずる人。。
昼めし前の魅惑パン_f0336074_13013421.jpg
Pensées(パンセ)さん。イートインもあって素敵なお店。

山型と、山ぶどうとくるみのパン、おいしかった。
種類はあまり多くはなく
甘いパンもどこかひねりがあって、子供向けではないかも。しっかりパンの味を味わいたい大人向けかな。
昼めし前の魅惑パン_f0336074_13014075.jpg
しかし食っとる。


今ダメって言ったでしょー!

by branfood | 2018-11-26 12:59 | 里の家から | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood