人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン



す、すいません。。

私のこと忘れないで。。

ブログは大好きなんです。たくさんたくさん書きたいのに………


ハッピーハロウィン_f0336074_03103322.jpg


一年で唯一、ころもはんが周りから浮かないイベント、ハロウィン。

マンションのハロウィンイベントに参加したら、みんなガチで仮装していて、それぞれ驚きあい、褒め合うなか、
「ころもちゃんは…見慣れてる格好だね」
いまやドレスは平服です。


むしろ先日、いつも園と家でしょっちゅう一緒にいるレオくん兄弟とショッピングモールのレゴで会ったらママが
「ころもちゃんが普通の服着てるの久々に見たわー」と珍しがられた。
いちおう本人もわきまえていて、外出時は普通の服です。



今年は、去年屋外のパレードにも絶対に着ようとしなかったソフィアのセットアップのマントを、エレナの真っ赤のドレスの上に羽織るという。。。ティアラもソフィアの。
ふだん本人にまかせても素っ頓狂なコーデはあまりしないんだけど、なぜよりによって大勢の人と会うイベントの日に。
ハッピーハロウィン_f0336074_03252827.jpg
そして髪はアナ



寝ても覚めてもハロウィン月間
今年も私のビジネスハロウィン、
ようやくゴールが見えてきました。
本当の当日は、昔から馴染みの三姉弟をお迎えする予定。
しかしまだ、11月初めまでハロウィンナイトは続くのだった。

がんばれあともう少し。




by branfood | 2017-10-31 03:08 | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood