人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪なおやつ


また一週間がたってしまった!

なんとかリフォーム自体は終わり、あとはお片づけ。。なかなか落ち着かないものです。

あまり考えずにアップしてこー!
今これから少し長く電車に乗るので、往復の移動で何本書けるかな〜

罪なおやつ_f0336074_12034921.jpg


ころもはんが前のクラスで一緒だった男の子のママで、クラスだけでなく学年みんなから頼られてるリーダー的、カリスマお母さんの、手作りスコーンをいただいちゃいました。

抹茶とホワイトチョコとマカデミアナッツだなんて、私の大好きトリオの同時襲来!!



こーれーはヤバい。抹茶の香りとホワイトチョコの甘みと、ナッツの食感と。

ゴッツゴツとかたいタイプでなく、しっとりしてるのも好み。おいしかったなあ…
「なんかいろいろ余ってたから」とか。サラッとこんなの作れるなんてすごい。

罪なおやつ_f0336074_12035077.jpg

6個もあったのに、「ダンナもスコーン大好きだから喜ぶ〜」とか言いながらもらったのに、一人で一日の間にぜんぶ食べちゃいました、、、


罪な食べ物であるよ。


罪は私か。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2017-05-19 11:54 | ありがとう | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood