人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、おジャマ〜


そして、りんごちゃんちにお呼ばれも。

特別預かり保育からピックアップして向かったのはもう日も暮れた時間。
朝から、りんごちゃんは「ころもちゃんまだ?」と何度も言っていたそうで、お待たせしてしまいました。

そして、おジャマ〜_f0336074_00220524.jpg

とてもとても美味しいご飯をご馳走になってしまいました
そして、おジャマ〜_f0336074_00220506.jpg

幼児園のあとでお腹がすいてるころもはんもばっくばく食べていた。

私も、ついでもらうままに、私としてはけっこうたくさんワインを頂いてしまい、子どもらが楽しすぎて酔っ払いのようになってるのを笑えない状態に…

そして、おジャマ〜_f0336074_00220653.jpg


あー、美味しかった。ごちそうさまでした。

ころもはんも楽しくて、当然、帰るのを渋る。
以前は、帰る支度を始めると、寂しさを隠すようにわざと突き放すようなセリフを言っていたりんごちゃんが、
「またいつでも来たらいいよ!」
と笑顔で言ってくれて、なんてお姉さんになったんだろうと感心しました。


なんとか引っ剥がして失礼し、歩き始めて帰る道すがらに、ころもはん、
「もっと遊びたかった…」
「あそこのうちの子になりたかった」
とか言ってました。どんだけだよ。笑




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2017-03-29 00:09 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood