人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパンサンドの朝ごはん

ロールパンサンドの朝ごはん_f0336074_22552716.jpg

今朝もまた、おさるのジョージを見ながら朝ごはん。

なんかこの時間が、一週間の中でいちばん和やかで今の私の楽しみな時間かも。

夫はまだ寝てるんですけどね…

このちょっとあとに起きて、行けるときは一緒に体操教室に行きます。今日は行ってくれて、体操にもパパが入ってくれて私は見学したりロビーの展示をぶらぶら見てたり。

またまた例によって帰りにもたくさん遊んで、私が知らない間にショッピングモールの中の有料遊び場に入りたいとパパにお願いして一緒に入ってもらってました。
先週もりんごちゃんと入ったばかりなのに、よくも滑り台とボールプールとトランポリンしかないところで飽きずにあれだけ遊べるもんだ。


今朝のロールパンにはソーセージを刻んでケチャップ炒めしたものとオムレツをはさみました。ころもはんはレーズンロールパンを食べていたけど私のを見てそれも食べたいというので一個追加。


そうそう、ロールパンのサンド、年明けバージョンは
ロールパンサンドの朝ごはん_f0336074_22561507.jpg

みらちゃんの塩パンに、大原でもらってきたローストビーフで、超豪華!だったのでした。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2017-01-21 22:45 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood