人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉手箱、届く

玉手箱、届く_f0336074_22523580.jpg

これも少し前の話。

またまた!みらちゃんからすごい宝箱が届きました
玉手箱、届く_f0336074_22523549.jpg

これ!フェイスブックとかで見てたやつ!感動してたやつがまさか私の手に…!
玉手箱、届く_f0336074_22523611.jpg

手で描いてるんですって!あ、ありえん。。すごい完成度。そしてころもはんはやはりソッコーこれをむんずと
玉手箱、届く_f0336074_22523762.jpg

玉手箱、届く_f0336074_22523882.jpg


そして、ビーズカチューシャ作れるキットも送ってくれて
玉手箱、届く_f0336074_22523860.jpg

玉手箱、届く_f0336074_22523910.jpg

このあとすぐに作って、付けて喜んでます。みらちゃんのお嬢さんも作って使っていて、お揃いなんだそうで。

教えてもらったアクアビーズも、絶対ハマりそうです。

玉手箱、届く_f0336074_22524057.jpg

それから!またまたオータムポエムも送ってもらいました。小松菜とアスパラと菜の花のいいとこ取りの野菜。
これほんとすき。
玉手箱、届く_f0336074_22524063.jpg

早速その日の夕飯のハンバーグに、茹でっぱなしを添えました。ポン酢少しかけて食べた。最高だった。

ありがとう!またしても!


クッキーもパンも素晴らしく美味しかったです。たくさんもらってもあっという間に食べてしまうけど、みらちゃんパンがうちにある間は本当に幸せです。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2017-01-17 22:43 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood