人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!

おめでとうございます!_f0336074_07471657.jpg


あけまして、おはようございます!


ちがった、おめでとうございます!


いやー昨日はダメでしたね全然。
明けちゃうと気持ちよーく忘れ去ってしまいそうなので、年内に書いておきたいこといっぱいだったんですけど。

ここで、最低限書いておきたい話をまとめておこう…

*9月の、甥っ子たちとのあれこれ(9月!?)
*10月の、ろっちゃんとの神田淡路町・神保町〜丸の内さんぽ
*教材仲間の素敵なおうちにお邪魔した時のこと
*ポールボキューズランチ
*2016私が助けられた流行語大賞
*初めて食べて感動したイタリアのスイーツ、カッサータのこと

まだまだあると思うんだけど。。



昨年も、私のごはんとよもやま話と、どうにも満載になってしまうころもはん話とにお付き合いいただきありがとうございました!



ブログ的な2017の目標としては、、、

本来の私のブログを書くに当たっての気持ちとしては

グッときたこと、キュンときたこと、萌え・トキめいたことだけ書いていたい!というのが根本。

私の生活の中での「ころもはん度」をぐっと下げて、ごはん周りや生活の中の「ときめきメイキン」なことをたくさん書いていけるといいな…

ころもはん話に今はどうしても特化しちゃうのは、ころもはんに振り回されすぎってことなんですよね〜 もう少し成長してくれれば(お互いに)、ヤツ中心ばかりにはならないはず…

バランスよくいろんなことを書いていきたいな!ということで。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

どん。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2017-01-01 07:26 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood