人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと〜



今日のお弁当

おべんと〜_f0336074_09215476.jpg


うふふ昨日の豚丼をころもはんにも。


なんか平らなお弁当だなあ。


そういえば先週のお弁当記録ぜんぜんUPしてないな。また後ほどおつきあい下さいませ!



今日は

幼児園やだ、 ではなくて

いかないもん

ときた。

おー、これが、イヤイヤののちの反抗ってやつかしら。

じゃーママ一人で行っちゃうよ、と玄関出るふりしたら、前だったらギャワー!と泣いて追いすがってきたのに、

しーーーん

動画を見続けてる。
なんで私一人で玄関出てんのよ。

明日はお休みだけど、今日行かないんなら明日一人で幼児園行ってもらうからね!

といったらしぶしぶ出てきました。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2016-12-02 09:15 | いってらっしゃい | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood