人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せかいのおやつ

せかいのおやつ_f0336074_15514819.jpg

大人クラスの生徒さんたちは本当にアクティブ。
半分くらいが私の母世代の人たちなんだけど、こういう人生送りたいって思う、健康で楽しそうで羨ましい大先輩がたなのです。

先月の終わりに会ったばかりで今月の初めに来てくれた時に

「カンボジアとベトナムに行ってきたんで〜」

とアンコールワットのお土産をくださった。
せかいのおやつ_f0336074_15514914.jpg

えーっ、こないだの時なにも言ってなかったけど、あれから今日までの間に!?

バターの香りが上品で脂っこくなく、素朴なビスケット。すごく美味しくてクラス中にバリボリいただいてしまいました。

私の用意してたのはティムタム。これはオーストラリアですね
せかいのおやつ_f0336074_15515047.jpg

アラウンドザワールドなおやつで楽しい時間でした。

(会話はドメスティックなんだけど)(オイなんのクラスだこりゃ)



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by すみれ at 2016-11-10 16:33 x
色んな国のお菓子を楽しめるなんて素敵♪
私、めっちゃお菓子好きやから。
というか、この年でもお菓子を主食にしたいくらいやから(爆)

でも年を重ねてもアクティブでいられる体力や気力って羨ましいです。
私も少しは普通並に体力つけるよう頑張らなきゃなぁ。
Commented by branfood at 2016-11-14 04:05
すみれさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは、すみれさんがそんなにお菓子好きって、何度聞いてもあんまりピンとこないんだけど。
お食事とかヘルシーであったかい和風系のイメージだし。

年取ってから元気な人って、意外と幼少の頃や若い頃には体弱かったって人、結構いるんですよね。人生の長丁場、自分の限界知っててうまく配分できるってことが最終的に強いのかも。

すみれさんちも、良かったですね。ひと安心ですね。
by branfood | 2016-11-10 15:43 | ありがとう | Trackback | Comments(2)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood