人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ in 箱


みらちゃんからの贈り物は今回もすごかった

カゴ in 箱_f0336074_07405839.jpg

かねてより すごいすごいと思っていた、食べられるパンバスケット!ふわふわのバターロールがこの夢のような器の中に!
カゴ in 箱_f0336074_07405995.jpg

カモがネギしょってやってきた的な!
鶏たべない私には鴨ネギよりはるかに魅力的。
届いた箱から出した時にちょっと底の方が割れちゃってて 袋から出して撮れなかったんですけど

この人大喜び
カゴ in 箱_f0336074_07410066.jpg

これがまたプレッツェルのようでおいしい

カゴ in 箱_f0336074_07410002.jpg

もちろん中身のバターロールも。

みら家のパパがお気に入りというおしょうゆや本場地元の柿の種、ミニトマトのさくらちゃん、かぐら南蛮も入れてくれて
カゴ in 箱_f0336074_07410176.jpg

まさに宝箱でした。

あっ、あと!この手前の
カゴ in 箱_f0336074_07410263.jpg

これもお手製、おまんじゅう。チーズ饅頭といって中にチーズが入ってる。甘みのある中にちよっとチーズの塩気が入るのがたまらない。
おまんじゅうは私も作ってみたいのがあって気になっていたので、おお、こんな風に作れるものなのか!と参考になりました。

みらちゃんいつもありがとうー!




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2016-09-10 07:28 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood