人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸かじり乙女



…とヘルシーぶってみたが、うちのおやつがこれで済むわけもなく。

ころもはんは、クラスメートママと別れた直後に「トマトやだな〜」とつぶやいた。しーっ!これ罰当たりな!私が有難くいただきますよ!!


この日はこれが待っていた
丸かじり乙女_f0336074_02414553.jpg

ダラダラ歩くのを、これで釣って帰ってきました。

うさぎの形のチョコレート。

お義兄さんのバルセロナのお土産。


カワイイもの至上主義、うさぎも好きなころもはん、「かわいくってどこから食べたらいいかわかんなーい☆」とかなるかなと思いきや


「耳からたべまーす」「えっ」←うさぎ
丸かじり乙女_f0336074_02414589.jpg

むんずっ
丸かじり乙女_f0336074_02414646.jpg

丸かじり乙女_f0336074_02414656.jpg

ああっ

なんの躊躇もなくかじりつき、
中が空洞で楽しいことに気がつき

「ねえグシャッてしていい?」

言うが早いか、両手でグシャッと割りやがりました。
すんでのところで一つ二つ破片をササッとよけ、夫の分を確保。


そうだったこの人、趣味と行動が一致しないんだった。



ほんのひとかけらもらってみたら、いかにも外国っぽい味がした。美味しかった。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2016-08-02 02:29 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood