人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が回ってない

頭が回ってない_f0336074_12401708.jpg

病み上がりべんとう。

ころもはん本人は元気ではあったものの、三連休中はどうも食欲がなかったので、食べやすさ重視。

極細うどん、トマトの甘煮のっけ
たくあん巻、ゆかりきゅうりチーズ巻
ドラえもんかまぼこ(ピンク、白)
ゆで卵スライス(1/2個分)
ブロッコリー
頭が回ってない_f0336074_12401899.jpg



実は昨日が終業式で、今日からは夏休みで、預かりは自由保育。
授業や朝練などはなく、暑い日は水遊びしたり、ゆるゆると過ごすもよう。

で、水遊びを楽しみにさせて連れて行き、すでにビニールプールが用意されていたのを見て「わー!楽しみだね!」と盛り上げて送り届けたのだが

ぬわんと、プールセット一式を家に忘れていってしまったー!

お着替えや、クリーニングに出すものなどを一緒に持っていて結構な荷物だったので、すっかり持ってる気になってしまった。。

気づいてすぐ電話したら、もうそろそろ終わる頃だという。。

ああ、悪いことしたなあ。みんなが遊んでる間、教室で遊んでたのかな。


せっかくまた進んで通うように持っていってるところなんだから、気をつけねば。


はー、私はまだまだ、こんな感じで体も頭もシャキッとせず、へろへろしています。
みなさんもお気をつけくださいませよ。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2016-07-20 12:26 | いってらっしゃい | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood