人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの夜

プールもあったのに昼寝をしなかったんだか、帰ってきてすぐに寝てしまいました。


で・・・


ひとり夜ごはん!
ひとりの夜_f0336074_21294429.jpg

あーーー・・・たまには必要だな。。
ゆっくり、何も気にせず、他のことをしながらでもなく、ちゃんと味わって食べるの。

野菜も、ゆっくり、摂りましょう・・・
ひとりの夜_f0336074_21331046.jpg

ひとりの夜_f0336074_21333833.jpg




あのヒトは、帰ってきておやつをちゃんと食べてから寝入ったんですけど、それまで


「チョコおねがいします!」
「アイスクリームおねがいします!」


眠さにまかせて次から次へとタワゴトをぬかしておりましたが、「おねがいします」と言えば何でも出てくるかって、そうはいきませんよ。








今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Commented by fusk-en25 at 2016-06-19 23:05
大原の光景いいですね。
縁側も。トマト狩りも。
夏の日差しを感じる爽やかさ。
そして何よりbranちゃんがゆったりしてる。。。。笑。

誰かがほんのちょっと子供を見てくれるって。
安らぎになるのでしょうね。
Commented by branfood at 2016-06-21 00:26
fuskさま、こんばんは!

ハイ!大原ではいろんな遊びができるので子どもも喜ぶし、私にとっても大いに気分転換になるし、ありがたいです。おいしいものも食べさせてもらえるし・・(って結局そこ)

拙く粗い画像でも、fuskさんにそんなふうに感じ取っていただけると、とても嬉しいです。

都会では早め早めに出回る農作物も、大原では時季通りにできるということもあるのか、季節がゆっくりちゃんと味わえる気がします。
by branfood | 2016-06-16 21:38 | おかえり | Trackback | Comments(2)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood