人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いいか


まずはおかえりごはんから。
ま、いいか_f0336074_01321555.jpg

さばの一夜干し
青梗菜の塩炒め
温やっこ
ひっさびさ、ケルンのコールスロー
豚汁残り


コールスロー…の字面でなんとなく思い出したけど、今年のスーパーボウルのハーフタイム、コールドプレイとかブルーノ・マーズやビヨンセ、めちゃめちゃかっこよかったそうで。見たいなあ。どっかで見れるかなあ。


おさきにごはんもほぼ同じでした
ま、いいか_f0336074_01321591.jpg

さばの一夜干し最高!!大好きすぎる。サバ・ビヤ〜ン!!

あの人は、昼寝から覚めて遅くに昼ご飯を食べたので、形ばかりな感じで。
ま、いいか_f0336074_01321510.jpg

ま、いいか_f0336074_01321554.jpg

コーンを入れてた器をひっくり返して
ま、いいか_f0336074_01321550.jpg

「プリンみたい〜 プリンはいどうぞ!」

いやいや、汁残ってるんだろうからひっくり返さないで!
そしてコールスローの小鉢はどこいったのよ。


ほうれん草の柔らかいとこはおひたしで食べたりすることもあるけど、煮込んでない葉っぱ系はまだ食べづらいのか、コールスローのキャベツや青梗菜は全滅でしたね。。




靴の脱ぎ履きは上手にできるようになって、パジャマを着るのもたまーに全部合ってることもあるけれど…
ま、いいか_f0336074_01321637.jpg

できた!と脱衣室から駆け出していったけど

上がなんかマフラーみたいになってますけど??
ズボンもお尻のとこ上がってないし。



最近、都合の悪いことを言われると、
「えー、そうなのー?」
と、サラッと流すようになったあの人ヒト。


そしてついに出てしまった…!
私がおそらく人生で一番多く無意識に使ってるセリフ。

「ま、いいや」


ま、いいか。ま、いいや。
ばかり言ってると、ロクなことになりませんよ〜



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








by branfood | 2016-02-11 01:17 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood