人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれごはんは蜜の味


先日、りんごちゃん家でごちそうになった夕飯。

お呼ばれごはんは蜜の味_f0336074_06452635.jpg

きのこのマリネとスモークチーズが美味しかった!

お呼ばれごはんは蜜の味_f0336074_06452674.jpg

そしてこれ!
どーん
ポテトグラタン!!

大きな耐熱皿にどどんと。このボリューム感がたまらない。そしてとても美味しかった。一人ですっごい食べてしまった。

りんごちゃん家はこういうクリーム系とかじゃがいも料理とか食べないので、私たちのためにわざわざ作ってくれたのがまたありがた美味しかった。

お呼ばれごはんは蜜の味_f0336074_06452790.jpg

また、サングリアが美味しくて、お料理によく合いました。ここのおうちで出るものは、ワイン系によく合うものばかり。

私の持参のブルサンも加わって。

一緒に持ってきたグリッシーニを、りんごちゃんがひたすらバリバリ食べていました。

ごちそうさまでした!

お呼ばれごはんは蜜の味_f0336074_06452712.jpg

大人の足で5分ほどの、りんごちゃん家とうちの距離は、ころもはんが歩いてもあっという間。

ちゃんとまっすぐ歩くようになって、ベビーカーに乗せなくても余分なロスタイムは出なくなりました。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






by branfood | 2016-02-09 06:32 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood