人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「洋」派

土曜の夜は、みんな疲れて夕飯を食べずに寝てしまった。
(あのヒトは日中4時間もお昼寝したんですけどねえ)


翌朝は早く起きて食べたけれど、空腹負債がたまっているのだ。


お昼前の時間に、ジョナる。


ころもはんがメニューからこれがいいと指さした
やっぱり「洋」派_f0336074_22493528.jpg

ポルチーニのクリームソースのスパゲッティを私が取り

夫がオムライスを。
やっぱり「洋」派_f0336074_2259590.jpg



洋食はよく食べるのです、あのヒト。(そういえば前日はサイゼリったのだがそこでもよく食べた)
やっぱり「洋」派_f0336074_22504035.jpg

だからといって家でいわゆる洋食ばかり出すわけにもいかないしね~

早く、こちらが問答無用で出したものなんでもくまなく食べてくれるようにならないかなあ。



ひとしきり遊ばせてからのお昼だったので、食べながら寝落ち。

やっぱり「洋」派_f0336074_23415339.jpg


ベビーカーに移してそのまま夢の世界へ・・・






今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2016-02-07 22:55 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood