人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅

東京駅_f0336074_23255898.jpg

東京駅。

ひさびさに、旧中央郵便局の建物、KITTEに行ってきました。
雑貨屋さんとか、雰囲気とか、いろいろ好き。
東京駅_f0336074_23255952.jpg


dude嬢と待ち合わせ。
ランチに、おばんざいの定食を食べました
東京駅_f0336074_23255963.jpg

日替わり定食のあぶらカレイの煮付けと
私のはキンキの煮付け。

東京駅_f0336074_23255929.jpg

おいしかった!

席がまた良くて
東京駅_f0336074_23260005.jpg

東京駅の駅舎と真ん中のロータリーが見下ろせる。
掘りごたつで一つずつのテーブルのスペースも広く、ラクラクでした。ころもはんは私の目をかいくぐってすこーしずつ活動範囲を広げ、一つ空けて向こうの一歳半の子と遊び始めました。


お店を出て、KITTE内をちょっとぶらっとして
東京駅_f0336074_23260090.jpg


メリーチョコレートのショコラカフェで女子会ティータイム
東京駅_f0336074_23260072.jpg

お嬢はカフェ スクーロのシナモンフレーバー

私はホワイトチョコとミルクティーが一つの飲み物になったの。チョコとミルクティーって混ざり合わない味だけど不思議に合うなーと思った。美味しい。

ころもはんにはバニラアイスにバナナのホイップがのってるの。

ドリンクに付いてきたチョコはいずれもころもはんのお口に…


世はバレンタインシーズン。可愛い星の王子様をテーマにしたチョコのギフトボックスが展示されてたり、セント バレンタイン村のジオラマが飾ってあったり。
東京駅_f0336074_23260131.jpg

ジオラマはほんとに夢があって可愛くて、私たち三人ともすごく気に入ってしまった。ころもはんは何度も見たくてだっこしろとせがんできた。
東京駅_f0336074_23260199.jpg


落ち着かなくて申し訳なかったけど、楽しかったな!
大人女子会が大好きなころもはんもすごく楽しかったみたい。

東京駅_f0336074_23260215.jpg

東京駅のドームを下から見てころもはん
「すっごーい!」と叫んでました。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2016-01-18 23:11 | でかけた | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood