人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりでウハウハ

またもや

ふたりでウハウハ_f0336074_22143562.jpg


みらちゃんから素敵なお届けものが!!

ホシノ天然酵母を育てて作ってくれたそうです。


私の大好きなクロワッサンも入ってる・・・!
ふたりでウハウハ_f0336074_22153829.jpg

つやっつや!!見るからにさくさくって音がしそうな。


そして

4歳になった一番上のお嬢さんからころもはんにと

ふたりでウハウハ_f0336074_22162952.jpg


すっごーい 4歳ってこんなの作れちゃうんだ・・・!
可愛いなあ。ところどころにハートやお花のビーズも入ってる。
色合いも、同系色でまとまってるものや、グラデーションになってる部分もあったり、ちゃんと配列考えられていますよ。


そっこー飛んできて食いつき

ふたりでウハウハ_f0336074_22171330.jpg


ぜんぶ盛り!!

カメラ目線でポーズ取ったり。

「はーと!」「おはな!」と指さしながら、「とっくんとっくん は~と~♪」と歌ってました。





そして今回は、偶然にも私がつい最近その名を知って、夢があるなあどんな野菜だろうと妄想を膨らませていた「オータムポエム」を入れてくれました。地元で作っている菜っ葉だそうで。

すっごく楽しみに、味わわせてもらおうと思います。

かぐら南蛮しかり、地元の特産、という野菜ってわくわくしますねー。


いつもどうもありがとう。





今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2016-01-18 22:21 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood