人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとはイブらしく

ちょっとはイブらしく_f0336074_23522361.jpg

ええっと、さっきのはお先にごはんで

これがイブのおかえりごはん。

ちょっとはイブらしく_f0336074_23522387.jpg

皿が狭くて昭和の香りが漂ってますが…

夫の帰りがここ一週間、心持ち、早かったので(海外のエージェントがもう休暇で店じまいしちゃってるためだそう)
我が家には珍しくクリスマスらしいこんなのを用意したイブの夜に限って遅いという。。。

たった今、食べ終わられました。
これから片付けです。


今日はすごかったんです私。
朝ごはん食べて立ち上がってから夜まで、座ったの10分くらい。
ずっと歩いてたか立ち回ってました。(立ち回り?)


しかし痩せませんね。ふだんからかなり歩いたり動いたりしてる方だと思うけど。


この時間に帰ってきた夫が「どこも店閉まっててケーキ買えんかった。。」とかいってコンビニで買ってきたドーナツを食べちゃったりするからですが。(早い時間にケーキ食べんのと比べてだいぶ違うかっつったらさほど変わんないと思うけど)




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






by branfood | 2015-12-24 23:41 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood