人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブ・イブニング

そしてアグレッシブ男子くんと昼下がりから遊び

公園で、日差しの当たるところは暑いくらいだな〜とカットソー一枚で余裕ぶってたら、3時過ぎたら急に寒くなり

師走をなめちゃいかんですな。

マンションのプレイルームでまた遊び、アグレッシブ男子くん宅へ
アグレッシブ・イブニング_f0336074_18514187.jpg

おしゃれで豪華なディナーを呼ばれてしまいました!!

ポトフと、お取り寄せの宮崎ブランド豚のハンバーグ!

ハンバーグと来たらだまってないころもはんに早々に手を伸ばされ、早速欠けてますが。
昼にも家で豚ハンバーグ食べたのに!!

全景
アグレッシブ・イブニング_f0336074_18514161.jpg

ジューシーなのに豚の臭みも脂っぽさもなく、ふんわりしててすごいおいしかったー

ごちそうさまでした!

今回もちょこちょこ揉み合い、小競り合いを繰り返しつつ、楽しく遊ばせてもらいました。
お互いの名前をお互いに呼び合えるようになったのが嬉しくて、用もなく呼び合ってるのが面白かった。

ころもは言葉を掛けるときに名前をつけるようになった。

⚪︎⚪︎くん、だいじょうぶ?
バイバイ、⚪︎⚪︎くん
(たまーに)⚪︎⚪︎くん、ごめんね

ごめんねを言うべき場面が一番多かった。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2015-12-02 18:41 | ありがとう | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood