人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原残像

大原残像_f0336074_16102638.jpg

鈴なりっ

ならせすぎちゃった、とのことだが、今年のみかんはなかなか甘い!当分毎日たのしめて、いいなあ〜

大原残像_f0336074_16102789.jpg

夏みかんもキラキラでした

クリスマスシーズンも近づいてきましたね
大原残像_f0336074_16102897.jpg


田んぼはシーズンオフ突入かな
大原残像_f0336074_16102823.jpg

ゆっくり休んでまた来年美味しいお米よろしく!




~思い出アルバム~


大原の別れ 9月編。
甥っ子たちと別れた時の、ちょっとせつなくも気に入ってる場面です。


朝早く、甥っ子たちが先に出ることに。
別れがたく、なかなか車に乗り込まず、近所をぐるぐる回る3人。

盗んだバイク(エアー)で走り出す
大原残像_f0336074_23243774.jpg

お兄ちゃんたちに必至で付いていこうとしてコケる
大原残像_f0336074_2326068.jpg

あーあ 大丈夫?
大原残像_f0336074_23262144.jpg

二人が膝の汚れをはらってくれました
大原残像_f0336074_23264613.jpg

何周もしようとするころもはんを止める2号。もう行っちゃだめだよ!
大原残像_f0336074_23365267.jpg

まあいっか でまた一緒に走り出す
大原残像_f0336074_233795.jpg


そして3人並んで記念撮影、二人は回収され車に。

ばいばーい・・・
大原残像_f0336074_2329059.jpg

大好きなお兄ちゃんたち。次はいつ会えるかな。







今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-11-18 06:05 | 里の家から | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood