人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お代官山ランチ続き。


続き。

デザート付きのセットでした
お代官山ランチ続き。_f0336074_23290529.jpg

きゃいーん デザートも美味しかったです!
選択肢はいろいろあったんだけど私以外の3人はナッツの入ったリコッタチーズケーキで、私のはくるみのタルト。中ぎっしりでエンガディナーっぽいやつで好みだった。チョコアイスはころもはんにささーっと盗られてしまった。こないだのスーパーカップの恨みか。


最後に全員で写真を撮って、そのあと子供だけで撮ろう、となったが
お代官山ランチ続き。_f0336074_01323655.jpg

まあ…まとまって並んでこっちを見るわけもなく。
置いた直後にみんなフレームアウト。
ころもはんは体操教室でやってて最近ブームのお芋ゴロゴロで端まで転がってちゃった。

2歳になった男の子ところもはんはもちろん土間を降りて行ってウロウロするし(裸足で降りちゃダメ!と言われるから自分の靴を持ってウロウロしてた。手に持ってたら履いてないのでダメです)
ハイハイの子は行ける範囲でどんどん行くしで、みんなそれぞれ回収に追われ、時間はあっという間、ゆっくり話などそうそうできず。
子どもも楽しそうだったし料理も美味しかったので十分良かったですが。



集合時間がランチにしては早く、電車がまだ混んでる時間だったのでベビーカーで行くか悩み、抱っこで行っちゃったんだけど、家出てすぐに後悔。もうムリ!!重すぎる。おとなしくだっこなんかされてないし。

帰りは手をつないで帰ってみたんだけど昼下がりでも結構混んでる地下鉄でグズられ、今ここで言うなよ!という類の言葉を大声で連発される嫌がらせ攻撃に遭い、生き地獄でした。


まいったまいった。腰痛い。






今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-11-09 23:19 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood