人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のパンにのみ癒される日々。

朝のパンにのみ癒される日々。_f0336074_23111850.jpg

そしてコキンちゃんの朝。
ちょっと温めちゃったらお顔のチョコペンが溶けて口の端がむにゅってなっちゃいましたがペコちゃんみたいでそれも可愛いかった。

朝のパンにのみ癒される日々。_f0336074_23132881.jpg

抹茶ロールとキャラメルロールもいただきました!甘さ控えめで香りがほんのり、美味しかった。


なんか毎日言い訳してますけどこの日もなんだか疲れてて・・・

私たちは昼も夜も煮込みうどんでした。いや、昼は普通のうどんで、煮返してたら夜に煮込みうどんになったという。

おかえりごはんは残りものリメイクで失礼しました
朝のパンにのみ癒される日々。_f0336074_23204544.jpg

ひよこ豆のトマト煮込みをカレー風味にしてトマトカレースープ的に。(スープあるけど)
好きな味付けなので喜んでたからまあ良かった。毎晩そんなんですいません・・・

朝のパンにのみ癒される日々。_f0336074_23233259.jpg

夫は最終的に甘いものがあればそれでいい人なんだけどね。







今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-10-29 06:10 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood