人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテマヨとりんご

ポテマヨとりんご_f0336074_22221083.jpg

おかえりごはん画像から。

久々、ポテマヨグラタン。

ポテマヨとりんご_f0336074_22224082.jpg

お芋系が好きでないらしいころもはんだが、なんとなく、これは食べるような気がしてた。
しかし、なんでもいいから食べればいいってもんでもないし、これはじゃがいもとマヨネーズと牛乳と粉チーズだけでできてるシロモノなので、特に食べれなくてもいいと思って今まで作ってなかったのだ。
ポテマヨとりんご_f0336074_22244889.jpg

やはりよく食べた。かなり食べられてしまい・・・私の分がだいぶ減った。確信がなかったからたくさん作らなかったが、もっとたくさん作ればよかった。

私がごはん前に写真を撮っているのをまねして
ポテマヨとりんご_f0336074_2227196.jpg

夫実家からもらってきたハンディカムをごはんに向けていました



調理中、なんかスリッパの裏がベトベトするなあと思って足元を見たら

ポテマヨとりんご_f0336074_22284618.jpg


やられた・・・・・

台所に置いたレジ袋の中にりんごだけ、冷蔵庫に入れ忘れて残ってた。


毒りんごが効いたのか、本日もよくお休みです。







今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by branfood | 2015-10-06 22:33 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood