人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして神戸

は〜るばる来たで こうべ〜〜〜!
そして神戸_f0336074_22234350.jpg

おお、直通で鹿児島まで行ける新幹線がある!そうかここは西日本。
そして神戸_f0336074_22234467.jpg


さて、電車乗り継いで
そして神戸_f0336074_22234413.jpg

そして神戸_f0336074_22234435.jpg

やってきました夫実家。

今まで、なんだかんだでお正月くらいしか来れず、さらには去年のお正月は出産直前で来れず、今年のお正月はまだ1歳になるかならないかの真冬はインフルも怖いし断念。(つっても家庭内にインフルが出たのだが)

そうこうしてる間に、夫両親が東京に居を移すことになり、引越し前に最後の訪問ということでやってきたのであります。


ころもはんは最初で最後になります。
そして神戸_f0336074_22234463.jpg

超ハイテンションで改札を出たが、おじいちゃんの出迎えに一旦固まる…
まあお澄まししてられるのも最初だけだけどね。

そして神戸_f0336074_22234519.jpg

すきやきに栗ごはん、かぼちゃ、里芋、黒豆と、秋の恵みたっぷり頂きました
そして神戸_f0336074_22234567.jpg

食後のお茶
そして神戸_f0336074_22234564.jpg



人んち大好きころもはん、早速あちこち探検し
そして神戸_f0336074_22234618.jpg

見つけてきたちょっと乙女な手鏡。
ピン留めつけて食い入るように見つめてました





今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-10-03 22:10 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood