人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらにぎやか

初日夕飯は手巻き寿司
ひたすらにぎやか_f0336074_02140238.jpg


地ダコ!この辺の、美味しいんですよ。
ひたすらにぎやか_f0336074_02140235.jpg

タコ好きでタコ女と呼ばれているわたくし、ほらタコあるよ、と口々に勧めていただいて恐縮です…

4歳になる甥っ子2号がものすごい本数食べていた。

甘党の1号も、夕方バースデーケーキをペロリと食べた後だったけど手巻きをひたすら納豆で食べ続けていた。
ひたすらにぎやか_f0336074_02140310.jpg


すっごい私好みの赤身寄りの中トロ、美味しかった〜
合わせ技としては、まぐたく、イカいくらが好きです。

変な時間に寝落ちしてしまって夕飯の最中に起きたころもはん、起き抜けながら、ごはん二杯と、ほうれん草と豆腐の卵とじを汁までがぶ飲みしてました。

まだ眠そうだったから布団連れてったらいつもとあまり変わらず8時に寝た。ラッキー。大はしゃぎでたくさん遊んで満足したんだろうね。



ひたすらにぎやか_f0336074_02140314.jpg

円座クッションをかぶり続ける1号を羨ましそうに追うころもはん…かぶり物好きとしては見逃せない!何そのジョビ!ジョバ!な帽子!

甥っ子たちがお風呂に入るとすかさず
ひたすらにぎやか_f0336074_02181935.jpg

いえーい

そしてお風呂から上がっても毎度、なかなか服を着ないでフラフラする人たちに今度は釘付け
ひたすらにぎやか_f0336074_02140475.jpg

前のぞきこみすぎ!!



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2015-09-21 06:20 | 里の家から | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood