人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりん星のカフェ

すみません昨日、寝床から寝ながら書いててなんだか文章がおかしなことになってましたね…

あ〜 あれから3時に一回目は覚めたけど起きられず、そのまま今まで寝てしまいました。

こりん星のカフェ_f0336074_06172245.jpg

この間の大原では、最終日にいつものカフェに行きました。
ランチセットは今までいつもパスタにしてたけど、子どもにご飯をあげられるので初めてドライカレーにしてみました。けっこう辛くて美味しかった。

最近パンを食べなくなり、朝や外でパンでお茶を濁すということができなくなった。
こりん星のカフェ_f0336074_06172282.jpg


農作業または毎日の外遊びで腕が真っ黒な二人。

もらったパンはこのあと私に回ってきました。

ワッフルも子ども想定で取ったけどまったく食べず。
こりん星のカフェ_f0336074_06172275.jpg


結局私のお腹に…(あながち満足)


この、めちゃくちゃ居心地良いカフェはゆうこりんの出身地の街にある。ゆうこりんのお料理美味しそうでブログもいつも見てるんだけど、私が今よく行く街がその昔、こりん星だったと思うとなお親近感わきます。



by branfood | 2015-06-13 05:58 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood