人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ちゃってた

すっ、すいません寝ちゃってました。

昼は公園で遊んで、夜また家を出て、近くで会社の催しがあったパパと集合、ごはんを食べてツタヤへ寄って帰ってきて、お風呂入れていつも通り7時10分頃布団に入ったら一緒に寝てしまいました。

寝ちゃってた_f0336074_22510142.jpg


夕方出る前、あの人には先にごはんを食べさせてから家を出て、散歩中のりんごちゃん親子にちょっと会って、ベビーカーで歩いてるうちに寝てくれないかと思って少しウロウロしたが寝てくれない。で、子供の多い店へ。

ああ、、、落ち着かなくて食べた気しませんでした。
(上の写真、クレソンとジャガイモとハンバーグそれぞれ1回握られて位置が少しおかしいです)

窓際の席だったんですが、眼下に先日総選挙で3位だった彼女がステージで歌っているのを割と近くに見られました。色が白くて手足が長くてまっすぐだった!!



by branfood | 2015-06-12 22:40 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood