人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は咲いたか

花は咲いたか_f0336074_10232241.jpg

花は咲いたか_f0336074_10363651.jpg

すっごい寝てるのをそのままベビーカーに乗せて・・・
花は咲いたか_f0336074_227128.jpg

絶好の行楽日和になるそうなので(お仕事の皆様すみません)、公園でがっつり遊ばせたく、朝もはよから24時間スーパーへ出向いて買い物を済ませる。

花は咲いたか_f0336074_10223088.jpg

大島桜は満開ですね。葉も出てきてる。
中学校のソメイヨシノももう頃合い!
花は咲いたか_f0336074_10251784.jpg

入学式までもつといいねえ。


さて公園。ついたのまだ11時ころなのにもう食べ始める・・
花は咲いたか_f0336074_10255741.jpg

正座して一緒にお弁当食べられるようになりましたね
花は咲いたか_f0336074_10382133.jpg

しかし人のが気になる。(すでに敷物から出てるし)
この後私が飲んでたヤクルトの蕃爽麗茶(グアバ茶)を奪ってストローでちゅーっと飲んじゃって、やや顔をしかめてました。あと口苦いからね・・・


ハトさんと遊びたくて仕方ないが、追っても追っても逃げられるので最後怒ってた
花は咲いたか_f0336074_1027469.jpg

いやいやアナタにつかまるようじゃ鳥やってられないっしょ


階段も急な斜面も、後ろ向きなら降りられると思ってる
花は咲いたか_f0336074_10284919.jpg

やめてほんと。(って写真撮ってる場合じゃない)
花は咲いたか_f0336074_1030277.jpg

そうそう、よつばのクローバーでも探しましょ
花は咲いたか_f0336074_10293215.jpg



今日も、これからお花見の場所取り。同じ月うまれの5組で遊んできます。

保育園組のおともだちとは平日遊ぶのはラストです。



花は咲いたか_f0336074_1030348.jpg

夕飯は  (味噌汁の具を子供に多めにあげてしまい大人のはいつも汁ばかりになる)
花は咲いたか_f0336074_10312233.jpg

セルフ豚丼でした
花は咲いたか_f0336074_1033651.jpg

気になってた新発売のドレッシング、ゲットした
花は咲いたか_f0336074_10333764.jpg

黒こしょう好きなんですよ。
うん、おいしかった。
by branfood | 2015-03-31 10:34 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood