人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットでクールな・・・May the Force be with you!

さて、ウェディング話が続きますけども。
今日!これを書いておかないと、うちごはんの話が進まないの!これを書いておいてからの~、で家ごはんネタにつなげたいので。
ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_9434917.jpg

さて、ケーキカットです! ( ↑ 左上)やはり、件の女性・笑

わー、素敵なケーキ。見ただけでも、クリームとか上質でおいしそう・・・
最近はやりの平べったいやつじゃなくて、段々のウェディングケーキだけどベタな感じがしなくて・・・


ん? あれ、なんだか・・・なにかがヘン?


ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_9442144.jpg

スターウォーズのフィギュアが周りを飾ってる

そう。新婦は(そう、新婦のほう。)無類のスターウォーズファン。前に一人暮らしの家に行ったら、デススターに50個のミニフィギュアが載ったのが堂々、ベッドルームに飾ってあった。


そして入刀は・・・

ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_9453023.jpg

!!

ライトセーバー!!

ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_9454838.jpg


「フォースと共にあらんことを!!」(言ってない)


ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!! (作品違)


ライトセーバーが現れた時にはどよめきが起こりましたねえ。
新婦側席は、あー、アハハ、と納得顔でしたが。


よく見るとトップの新郎新婦も

ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_9493978.jpg


たたかっとる・・・
ホットでクールな・・・May the Force be with you!_f0336074_95035.jpg

しかも新郎が張り飛ばされかかっとる


たしかに結婚生活は闘いみたいなところはあるけども
このカップルの結婚生活は、戦いにはならないんじゃ・・・と思わせます。
良い力関係でバランス取れてるというか。


夫に結婚式で”Two steps behind”(常に2歩後ろから)を歌われてしまった私が言うのもナンですが。

by branfood | 2014-06-02 09:53 | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood