人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stuck with you

Stuck with you_f0336074_1012910.jpg

一通り終わって、さ、泣いたままだいぶ放置していた赤子のところへ行こうか、と思ったら眠ってしまっていた。で、、、ゆっくり食べる朝ごはん。


そこでラジオから流れてきたのはヒューイ・ルイス&the news。


  
    離れられないのも悪くはない 君も楽しそうだしね

    お互いの一部始終を共有してる そんなもんだ


そんなふうでいられる時期はきっと短いのに、十分向き合えているかな。


Stuck with you_f0336074_10181222.jpg

秋冬の我が家のレギュラーりんごはサンふじであるが、春も深まる今日この頃、だんだんオーラがなくなってきた気がして、最近、王林にしてみたらめっぽううまい。


何もそんなに向こうむいて寝なくても・・・
Stuck with you_f0336074_10221576.jpg

スネて寝たのかい?

Stuck with you_f0336074_10223861.jpg

そして親指はそこでいいのかい。
by branfood | 2014-04-29 10:22 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood