人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を食べる姿

お弁当を食べる姿_f0336074_21241630.jpg

リハーサルはほぼ一日かかるので、子どもはお弁当持参。

そして、本日夜勤のパパに二食ぶん。
私たちが出る時には寝ていて、帰ってきたらもう出て行ってるパパに、おにぎりとサンドイッチ。

お弁当を食べる姿_f0336074_21243968.jpg

結局、うちは2クラブ掛け持ちなのもあってバタバタし、親たちも昼を外に食べに行く時間などなくて、子どもたちがお弁当を食べている間に近くで軽く買ってきて練習部屋に戻ると、ころもはんはお弁当をさらっと食べ終わっていて

私がお腹ぺこぺこでコンビニで買ってきたサンドイッチを食べられてしまいました。
園でお弁当を食べている光景など見られる機会はないので、さらっと食べ終えている姿が新鮮でした。
やっぱりもう今までの量では足りないんじゃん…!



by branfood | 2018-02-04 21:13 | いってらっしゃい | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood