人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評だった子ども向け&大人向けおかず

好評だった子ども向け&大人向けおかず_f0336074_16094587.jpg
さて今年は、いったい何個のおにぎりをむすぶことになるのでしょうか!
衛生面の注意の仕方もプロっぽい感じになってきましたよ…

夕方クラスにやってくるころもはんのお友達たちとは、今も変わらず、みんながいろいろ持ち寄ってくれて、どさくさにご飯も一緒に済まさせてもらって私も楽しくラクさせてもらってます。

私はころもはんと二人での夕飯の延長ぐらいな感じで、おにぎりと汁物と、子どもが好きそうなちょっとしたおかずくらいを用意して。
好評だった子ども向けおかず
好評だった子ども向け&大人向けおかず_f0336074_16094906.jpg
カレー風味のジャーマンポテト

大人に大好評だったのは牛すね大根。
好評だった子ども向け&大人向けおかず_f0336074_16095319.jpg
前日の夕飯に多めに作っておいたもの
2日めの温め返しで、味がしみしみになって美味しくなってました!



by branfood | 2018-01-16 16:07 | ようこそ | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood