人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち流 年末お片付け

やっば!やっっば!

明けちゃうと今年のことはもういいやってリセットしちゃうんだよーーーん!
ブログアップ。

急げ急げー!
ただいま、今さらお正月のお買い物の、レジ待ち中!

うち流 年末お片付け_f0336074_15081815.jpg
あーっっという間に、大みそか。

我が家的お片付けの風景…

最後のお昼は、
一回あたためちゃって、食べないでまた冷蔵庫に入れっぱなしだった肉まんと
一食ぶんだけ残ってた100年カレーのレトルト。
うち流 年末お片付け_f0336074_15082121.jpg
そして昨日のお味噌汁のこり。

ころもはんは大人一膳ぶんのごはんで作ったおにぎりを二つと、カレーライスを一杯食べた。 


ハロウィンからクリスマスと、年末にはどどどっとお菓子が行き交うイベントが続く。そのお片付け。
うち流 年末お片付け_f0336074_15082328.jpg

なにこの盛り上がり。


by branfood | 2017-12-31 15:06 | 季節のはなし | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood