人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話長いついで、きょうのあれこれ。

今日は久しぶりにお休み。

ここぞとばかり、人間ドックの再検査にやってきました。
やっと作った休みにすることってそんなこと…

人間ドックの結果票は大変、中年らしい感じで。。

再検査の結果も、今後3ヶ月ごとに定期観察、と、よくあるスッキリしない決着。

話長いついで、きょうのあれこれ。_f0336074_12342609.jpg



同じマンションで、クラスも一緒で、よく一緒に過ごしてるランプくん。

帰りが一緒になった昨日、二人は一緒に帰りたがったが、ランプくんはインフルエンザの予防接種ということで、ママの自転車の荷台でわめきながら分かれていった。

走るころもはんに(最近行き帰りは私の自転車の横を伴走です)、ランプくん
「ころもちゃんはどこへいくの」
「帰るんだよ」
「帰ったらお着替えするの?」

そうです、いつものお着替えです(笑)


と、思ったら、どうも元気がないころもはん、着替えるのも忘れて、制服のままヌボーっと夜まで過ごしました。

夕飯も全部食べたし、とりたてて症状はないんだけど、元気がない。
(ドレスに着替えないって重篤な症状⁉︎)
春先に胃腸炎やった以来なにもなくて、早退の用事があった時以外ずっと皆勤賞なので、元気がないということにたじろぐ私。。

夜中に一度起きて泣いたし、朝も、ふだんは必ず自分で早々に起きてくるのにいつまでも寝ている。

こわいよ〜〜なにあれ〜〜

思えば日曜、めずらしく出かけないといったので「えっっっどーしたの!具合でも悪いの⁉︎」となったんだった。

ふだん元気すぎるのも、ちょっと変化があるとビビりすぎてしまう。





by branfood | 2017-11-14 12:23 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood