人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜までブリッジが止まらない


日曜は幼児園の、春のミニ運動会的、体操の授業参観を兼ねるスポーツイベント

夜までブリッジが止まらない_f0336074_19183308.jpg

安定のマイペースっぷりを見ることができ
ハイハイ。。
という感じでしたが


準備運動のダンスや歌から始まり

トランポリン、鉄棒、マット運動、と、がんばっていました。



父の日のイベントでもあるので、パパが来ているご家庭も多く、終了後は家族ごとにいろんなお店にランチへと散って行く中
夜までブリッジが止まらない_f0336074_19183390.jpg


何食べたい?

と聞くと

「ホットドッグ!」だそうで


夜までブリッジが止まらない_f0336074_19231394.jpg

なんで打ち上げがタリーズ。。
ここ入ったの、うちだけだったよ。。


ご所望だっただけに、ホットドッグ、サンドイッチ、ドーナツと、ほんとによく食べていました。

しかし途中

夜までブリッジが止まらない_f0336074_19183405.jpg

ひいい!また!!

まあ先日 信濃町からだっこで乗り継いで帰ってきたことを思えばなんてことはないのだが…


しかしこのあと持ち直して、いちいち町のオブジェによじ登ったりして遊んで帰り

夕方まで3人で爆睡


元気になっちゃった人は
夜までブリッジが止まらない_f0336074_19183554.jpg

ベルのドレスで夜遅くまでひたすらブリッジをし続けていました。

ちょうどテレビのテロップに出ているくらいの回数やってたかも?



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2017-06-12 19:04 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood