人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい


前の週にりんごちゃんちにお呼ばれしたので

翌週は我が家にりんごちゃん母娘が。

いらっしゃい_f0336074_21410855.jpg

りんごちゃんの好物のそら豆

お土産に、焼きたてメロンパンのお店のおいしいメロンパンをいただきました
いらっしゃい_f0336074_21410939.jpg


おやつをつまみながら遊んで。
いらっしゃい_f0336074_21410993.jpg

うちの人は家遊びだけでは動き足りないので、午前中から昼過ぎまで、支援施設の遊び場で思いっきり体を使わせてきてあります(大型犬飼育の要領)

いらっしゃい_f0336074_21411044.jpg

あっという間に暗くなり、夕飯

うちはお弁当でハンバーグとミートボールを一日交代で作っているのでひき肉やハンバーグだねはいつもある。
ハンバーグと、おつまみ系サラダで、ワインを開ける。

いらっしゃい_f0336074_21411047.jpg

子どもたちにはうどん

ささっと平らげ、遊びに戻って行きました


いらっしゃい_f0336074_21411157.jpg

食後もちょこちょこと…チョコチョコ…

いらっしゃい_f0336074_21411180.jpg

私のクラスの生徒さんから差し入れいただいた老舗の洋菓子屋さんの、酔ってしまいそうなほどしっかりお酒の効いたブランデーケーキとコーヒーでまったりし

いらっしゃい_f0336074_21411299.jpg

まあ小さく揉めることはあるけど概ね仲良く

子ども、大人、それぞれに満足して解散

お疲れさまでした〜!またね。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2017-04-08 21:30 | ようこそ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood