人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原ごはん 春の陣!


2月は来られなかったので

2ヶ月ぶりの大原ごはん!

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180572.jpg

子どもらは一様に、まぐろ食わせろと騒ぐ

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180609.jpg

先日とーさんが釣ってきたヤリイカが、お刺身と煮物になって。

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180602.jpg

ヤリイカやわらかーい

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180702.jpg

鯛とあさり、干しエビのアクアパッツァ。
菜の花が春らしい

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180711.jpg

牛しゃぶしゃぶ肉の温野菜のせ
これポン酢だけなんだけど、温野菜合わせるの新鮮だった。

大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180897.jpg

子どもにはうどん

ころもはんはあったかいうどんが待ちきれず、甥っ子2号が食べてたざるうどんに横から手を伸ばして勝手に食べてた


大原ごはん 春の陣!_f0336074_06180865.jpg

蛤のお汁

ごちそうさまでした!!





今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2017-03-19 06:09 | 里の家から | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood