人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソースも使い方で…

ミートソースも使い方で…_f0336074_09395799.jpg

うっすらと空が明るみ始めた時、三日月がまだ空の真ん中に浮かんでいました。


今朝は、7時集合でころもはん、キッザニア初体験!しに行きました。いろんな職業体験ができるアミューズメント施設です。
幼児園の貸切で連れてってくれるそうで。
上の学年だけだと思ってたけど、4年間、毎年1回行ってくれるそうで助かります。



ミートソースも使い方で…_f0336074_09395876.jpg


昨日作った、レシピ動画サイトで見た「うどんdeラザニア」

まあたしかに、得体の知れない感ははなはだしかったですけど、見事に、手をつけず。
このあと普通のうどんを食べました。


でもラザニア用のミートソース部分は美味しくできたので
ミートソースも使い方で…_f0336074_09395854.jpg

おかえりごはんのオムレツに使用。
ミートソースも使い方で…_f0336074_09395933.jpg

好評いただきました。


教訓 : 自分も「これどうなんだろ。。」と思ったものは、子供も食べない。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2017-01-24 09:32 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood