人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

「もぉ ママに怒られてばっかり。。」
「ママなんか しーらない!」
「もぅ ママやだ!」

私に怒られるたび毎日そう言ってましたが

…からの、

「ねえ、一つのことしか言えないの?」

と言われました。
なに、ひとつって…
「それダメ」「それしないで」「それやめて」
とかのことですかね。

いやまあよくもこう怒らざるを得ないことばっかりしてくれるもんだよ。こっちだって言いたくないよ。



お昼寝がなくなって、今年に入ってから毎日、18時台とかに寝てしまってます。
その前に食べさせたり、それはそれでスケジュールが狂って、こちらも調整が。。

あー、ころもはんがいて準備ができなかった仕事ウィークも今週で終わり!
来週からは落ち着いて皆さんを迎えられるかな。

ブログの更新も溜めずに日々していきたいです。またよろしく!

by branfood | 2017-01-12 21:03 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood