人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とビュッフェと

音楽とビュッフェと_f0336074_20414520.jpg


週末は、またいつもの「0歳から聴けるJAZZコンサート」
早くもクリスマスコンサート!

ころもはんが生まれてすぐから定期的に来てますが、ボーカルグループが入る演奏は初めて。

前回が楽器多めで厚みのある演奏がとても良かったので、今回の予告はピアノとベースだけとなっていたので控えめな感じかなあと思っていたら、四人のボーカルグループが入って、とても華やか。

クリスマスの曲や冬らしい曲、ラテンもあって、とても楽しかった。

生演奏を聴ける機会を作ってあげたいと思って時折、ころもはんも楽しめそうなコンサートを見つけると足を運んでいるけれど

私が、やっぱり好きなんだなあ。。


この人は最初ノリノリだったけど、音楽を聴くと眠くなってしまうようで…
まだ小さい赤ちゃんたちが元気に泣いたりヨチヨチ歩きまわって、誰も眠くないような午前中の時間なのに、後半すやすやと眠ってしまいました。たったの1時間なのに!
音楽とビュッフェと_f0336074_20414639.jpg

入り口でもらったクリスマスプレゼントがとても嬉しいらしい。当たったのは子供向けのジグソーパズル。今ちょうどいい感じで、毎日楽しんでいます。


音楽とビュッフェと_f0336074_20414638.jpg

こちらも恒例、いつものサルバトーレクオモでビュッフェランチ。

盛りだくさんのサラダにパスタ、グラタン、そして真打ち、焼きたてピザが何種類も。
音楽とビュッフェと_f0336074_21525290.jpg
取りすぎ。(by夫)
野菜も美味しくて、何度も往復してしまう。

音楽とビュッフェと_f0336074_20414795.jpg
私の大好きなゼッポレと
今回パエリアもあってトマト味で美味しかった。

デザートもたくさん
音楽とビュッフェと_f0336074_20414888.jpg

シフォンケーキやコーヒーゼリーにフレッシュクリームをたっぷり、
パンナコッタにカラメルクリームかけるのも美味しかった。


音楽とビュッフェと_f0336074_20414836.jpg

フォーマル用に買ったちょっとクラシックなワンピースでお出かけしましたが
音楽とビュッフェと_f0336074_20414935.jpg

ちょっとちょっと
音楽とビュッフェと_f0336074_20414908.jpg

「水に入る心配がなくなったのは一つ進歩だよねー」と話してるそばから
音楽とビュッフェと_f0336074_20415078.jpg

入るのだけはやめてね。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by branfood | 2016-12-19 20:22 | でかけた | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood