人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふあんかん


他の人と比べて特にそうか、といわれたら
そうでもないかもしれないけど

自分では、私は常日頃からの不安感がわりと強いと思う。
それは実際に何かがあるからというわけでも、何かが解決すれば払拭されるものでもないらしい。

ふあんかん_f0336074_01025423.jpg

この日も、とある用事に子どもを付き合わせる前のちょっとした合間で、一抹の不安を感じながら、見つけてしまった公園で遊びたがった子どもを放し、嬉しそうに遊ぶ姿を見ていた。

これまでずいぶんと、あちこち行った先の見知らぬ公園で遊ばせてきたけど
この先このワンシーンをふと思い出すことがあるのだろうな、と思いながら見ている。

上の写真の遊具の吊り橋的なところは、昨年来た時は少し怖かったようで躊躇しながら渡っていたが、もう臆することはなくなっていた。



ふあんかん_f0336074_01025435.jpg

ちょっと手を貸したらこれも登って行っちゃいました。


ふあんかん_f0336074_01025545.jpg

用事終わって、パン食べて帰りました。
二人で6個

…と思ってたら
ふあんかん_f0336074_01025674.jpg

お持ち帰りにしてもらったアンパンマンのチョコパンもちゃっかり袋から取り出してました。

ふあんかん_f0336074_01025614.jpg

寒い寒い夜だった
ふあんかん_f0336074_01025799.jpg

しっかし、どこででもいちいち遊ぶねキミ。

最近は、私が自転車に乗っても自分は走るといって伴走してきます。
あんまり体力も速さも付けられちゃうと、いざ追いかけるって時にもう捕まえられないなあ。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by branfood | 2016-12-17 00:39 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood