人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


やっぱり、あのあと、そこはかとなく
うつりまして…

子どもがあまりに劇症だったのを見て、絶対うつりたくない!これ今うつったら私死ぬ!と思ってかなり気をつけたんですけど、大人は割と軽かったものの、やっぱり私たちもちゃんとうつってガッカリしました。。
気をつければどんな強いウイルスだって防げるんだ!と実証したかったから。

まあでもムカムカしたりお腹痛かったのは1日だけで、その日も含めて、子どもを休ませて失われた二日間の分も取り戻すように、またバッタバタしておりました。

そんな中、一休くんやアグレッシブ男子くんの同月齢組で遊んだり、また学年ママランチ会があったり。
マンションの同じ幼児園の親子でのクリスマス会打ち合わせも。
学年最後にやる謝恩会の幹事にもなってしまい、何もできないくせに、もう何が何だか。


また心を落ち着けて
ぼちぼち書きたいと思います!


by branfood | 2016-11-15 06:50 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood