人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日三食

土曜日三食_f0336074_21290008.jpg

朝ごはん。

昨晩リビングで寝落ちしたらしい夫のもとへ、ころもはんが先に起きてちょっかい出しに行ったので「しめしめ…」とありがたく、すこーし二度寝。

お腹が空いたらしいころもはんが、朝ごはんを用意してくれていました。
土曜日三食_f0336074_21290093.jpg

リッツ山盛り。

せっかくなのでそのまま、朝ごはんの一品に。

記念すべき、娘が初めて用意してくれた食事?です。


土曜日三食_f0336074_21290149.jpg

お昼は、テイクアウトしたマックを公園で広げる。季節限定のももシェイクがずっと飲みたかったのです…


雨が今にも降り出しそうな空で、急いで食べたけど、涼しいから、真夏の炎天下のお昼どきには人っ子ひとりいなくなる公園は賑わっていた。

逆に、じゃぶじゃぶ池には誰も入ってなくて、いつもの監視のおじさん二人が暇そうにしていた。

こんな天気だし水着は持っていなかったけど
「入るー!」と大変な騒ぎだった。


土曜日三食_f0336074_21290128.jpg

夜は焼うどん。

こんどはデザートを用意してくれました
土曜日三食_f0336074_21290295.jpg

食べれないバージョン。

夜は、食べれないデザートがいいね!

しかしやはり収まらず
土曜日三食_f0336074_21290284.jpg

お隣さんからいただいた梨が美味しすぎてもう… 特大サイズ。
あまりに美味しいので、夫と半分ずつ食べきってしまって、満腹です。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2016-08-27 21:18 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood