人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後風景 2

放課後風景 2_f0336074_04405864.jpg

きょうのおやつは、夏休み明けの一週間、いろいろと嫌なことも頑張ったのでごほうび。ドーナツ買ってお迎えに行きました。

え、こっちも?
放課後風景 2_f0336074_04405857.jpg


がーん

放課後風景 2_f0336074_04405971.jpg

嬉しくて途中で席を立ってジャンプしてます。そんなに嬉しいならまあいいか。。
(しかし部屋中にトッピングのカラフルなチョコスプリンクルが飛び散る)


お隣さんからいただいた梨がめっちゃくちゃおいしい。大原からももらうけど、梨は大好きだからいくらあってもすぐ食べてしまう。

そしてリッツ!
ナビスコが作ったのを輸入して他の会社が売るって聞いて一安心だけど、もうあのパッケージではなくなってしまったりするのかな?沢口靖子さんのリッツパーティも見れなくなっちゃうのかな。って最近しばらく見てないけど。



クリスピークリームドーナツの袋を提げて迎えに行ったら、同じ頃に帰る子が数人、お母さんに「ねー、ドーナツ食べたい〜」とせがんでいて、ごめんねごめんねと思う。ころもはんもこの袋見ると反応するからよくわかる…
今度買うときはエコバッグ持ってって中に入れておこう。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2016-08-27 04:30 | おかえり | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood