人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の別れがたさ

嵐の前の別れがたさ_f0336074_23063863.jpg


そしてろっちゃん来たる!

横須賀海軍カレーのおかきを買ってきてくれた。ナイス!手が止まらない。

ころもはんにもおしゃれのお土産をたくさん。
とても喜んで、夜、お風呂あとに逃亡して全裸にネックレスとブレスレットを付けて浮かれていました。裸にアクセサリーと三か所の絆創膏、の姿は異様でした。

ミセスエリザベスのマフィンも〜
嵐の前の別れがたさ_f0336074_23354456.jpg

ころもはんが夫に「ろっちゃんにもらったの」と見せたどれよりも、夫はこれにナチュラルに色めき立っていました。

嵐の前の別れがたさ_f0336074_23063909.jpg

なのに私の方は、昨日の夕飯に多めに作ったスペアリブとけんちんでごめん。。
おいなりさんは、わさび好きなろっちゃんに、半分はわさび稲荷にしてみました。

やさしいろっちゃんはすごく褒めてくれた… 余計にごめんって感じ。。


そして残ったガビガビになったのをおかえりごはんに出し
嵐の前の別れがたさ_f0336074_23064044.jpg

これまた、ごめん。


ろっちゃんとの時間は楽しくてころもはんもまったく寝る気配を見せず。
私がほぼ一人で話したいことをまくしたてて長く引き留め、台風の近づく中を帰らせることになり…
ころもはんは、帰ってゆくろっちゃんと一緒に自分もお出かけするんだと号泣。

親子でめんどくさくて、これまたごめん。


嵐の前の別れがたさ_f0336074_23085119.jpg

8月生まれ同士でささやかなお祝い。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2016-08-16 22:56 | ようこそ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood