人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館こぼれネタ

水族館こぼれネタ_f0336074_08315187.jpg

水を見ればすぐ飛び込もうとする心配もなくなったのも、ひとつの大きな変化でした。
水族館こぼれネタ_f0336074_08315122.jpg

海辺の浅瀬を再現したコーナーにも、水槽に手を入れて触れるコーナーでも、もはや心配はなかった。

何見てるの?
何かの標識?
水族館こぼれネタ_f0336074_08315223.jpg


ここに…お金投げ入れる人いるの?

なんで水張ってあるところってコイン入れる人いるんでしょうね。

飛び込み禁止、投げ入れ禁止。


水族館こぼれネタ_f0336074_08315294.jpg

ほんといっつも走ってます

出口のところで、パパが写真を撮っていた男の子と意気投合
水族館こぼれネタ_f0336074_08315264.jpg


日付プレートの左右脇にあったペンギンに二人で座るのが楽しくて
水族館こぼれネタ_f0336074_08315273.jpg


男の子がいっちゃったあと、また別の姉弟が来て座りたそうにしていたのを見て
「どーぞどーぞ一緒に座りましょ。あ、私ここ座るからあと一人だけね」みたいに勧めていたので、いやここは姉弟2人が座るとこでしょ、とつまみ出したらギャン泣き。

ギャオギャオ泣く子を、まあこれを機にここを去る良いチャンス、と連れ帰ってきたのでした。

やれやれ



ベビーカーなし抱っこ紐なしでの電車二人旅(っつっても近くだけど)、慣れれば身軽でいい感じ!




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






by branfood | 2016-02-29 08:17 | でかけた | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood