人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、またちょっとあったかい日

で、またちょっとあったかい日_f0336074_07112866.jpg

そしてちょっとあったかい日。

またまた走って体操教室まで。

2歳クラスに上がって時間が少し遅くなったので、先に遊んでからいきます
で、またちょっとあったかい日_f0336074_07112811.jpg


で、帰りはおにぎり食べてぐっすり…の算段が、もう、寝てくれなくなりました。ベビーカーも乗ってくれないし…


なんだっけこの朝ごはん画像。
で、またちょっとあったかい日_f0336074_07112807.jpg

ああ、ほんとは私が人間ドックの予定で、ころもはんを預ける一時保育の予約が取れなかったので(一週間前、予約開始時刻から家電とケータイと二本でかけ続けたのに13分後につながってキャンセル待ち2番!インフルA、Bともに蔓延中だというのに…!)夫に午前半休を取ってもらったのに都合で受けられなくなってしまったので、ただの遅刻になってしまった夫に気持ちばかりアップグレードな朝食をお贈りしたのでした。


そして夜は

夫が珍しく飲み会だというので
で、またちょっとあったかい日_f0336074_07112980.jpg


パスタ食べる?と聞いたら

パスターーー!たべゆーーー!

と大興奮しただけあって、たくさん食べました。
実際はぜんぜん好きじゃないけど、かぼちゃのスープが出てくる歌が好きなのでいちおう食いつくかぼちゃのスープと。
で、またちょっとあったかい日_f0336074_07112984.jpg

軽い甘酢漬けにしたスティック大根はやはりコンスタントに食べる。お弁当の時のおかずに使えるので助かる。




まだ一応の抵抗をする、仕上げはみがきやパンツの取り替え。

不意につかまって押さえつけられると

ジタバタしながら「なんちゅうこと〜!!」と叫ぶのが可笑しい。





今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2016-02-18 07:00 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood